見出し画像

あうとぷっとしてみました

アウトプットの 30 days challenge をしていて、今日が30日目。
言語技術、日本語、コーチングやアサーティブ、ソフトウェアテストやエンジニアリング、マネージメントなど色々勉強してみて気づいたことがあった。
もしかしたら、どこかで誰かが困ってるかもしれない。何かヒントにしてもらえたら嬉しい。そんな気持ちでアウトプットをはじめようと思った。

思うところから行動するまで、実はちょっと時間がかかった。重い腰を上げるには、軽~く始めるのが良かろうと、軽~いルールを作ってみた。
こちら↓↓

• 1日1つ、投稿する
• 1記事あたり1テーマにする (一度にたくさん書きすぎない)
• あんまり考えすぎない

そして、なんとか完了。
書く筋トレになって良かったと思う反面、もっと良くしたかった気持ちもある。お伝えしたら良いかもしれないネタも、まだもう少し、ホントはもっとある。
でもまぁ、それは、追々…。

千里の道も一歩から。
そして何かが上手になりたいと思ったら、鍛錬し続けるのが道。
これからも、未知の道を楽しく歩いていこうと思った30日目。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?