キャリア相談画像

事務所のホームページを公開しました☆

https://mjpsw-jinken.com/

開業してから早1年近く、、ようやく出来ました。

いろんなことを詰め込みすぎちゃって、これ、誰が読むんだよ!という感じになってしまいましたが、みつはしが伝えたいことが、ぎゅぎゅっと、詰まっております。よろしければ、ご覧くださいませ。。


自分で読んでて、もう胸やけしてます!!味が濃すぎるぜ☆

そして、ますます業界から嫌われそうです( ゚Д゚)

まあ、望むところですけどね(/・ω・)/ ➡ そういうとこだよ!笑

ホームページやブログでは、ゴリゴリに人権を語っていますが、

noteでは気軽に、しょうもない我が家の生活のこと、そしてだいぶ滞ってしまっている、開業までのてんやわんや、などをつづって行きます。

懲りずによろしくお願いいたします。m(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?