見出し画像

Cardano(エイダ)持ってる人ちょっと来て


ステーキングしてますか?

してなかったらめっちゃ損してるっす


$ADAは来月2日のアップデートの期待でスワップ系以外の中ではあきらかに強い


このアプデ完了で第3進化の「Goguen」がうまくいったら流行りのNFTとか新規トークンが作れて一気にバイナンスのBNBみたいな爆上げ


とはいかんくてもまぁ気絶してれば上がってくかなって

(ADAは第5進化まであるしね)


ひさしぶりにバイナンスみたら出川時代に買ったADAが残ってた


完全に忘れてたからカルダノについて色々調べてみたら去年からステーキング始まってりゅ、、、


ADAのステーキング報酬は5日に1回(1エポック)やから9月から計算したら約半年ざっくり30回のお給料を放棄。。あたおかやん!


ADA持ってて取引所に置きっぱなしにしてる人

レジャーナノとかに入れたままの人

適当にSEOで上がってくる委託先に入れた人(これはあくまでも可能性ね...)

めちゃくちゃ損してる !


てことで調べたついでになるだけ簡潔に安全に最適なステーキング先(POOL)の選び方を書きまーす


英語圏でも第5進化までいけば1枚2000~10000円はいくっしょって声多かったからステーキングして複利で増えてくエイダ握って気絶しよ


ほないこか


ここから先は

969字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?