見出し画像

Pancake SwapのIFOでサクッと稼げたからリアルな収益まで報告する


まいど!


儲かりまっか?


ツイッターとかディスコードはやたら景気いいけどまったくバブルに乗れてまへん


でも今日はひさびさに30分くらいで固く稼げたから説明する


前回($BRY)も同じ流れで稼げたので

次のIFOでベストな大立ち回りを決め込むためにも予習(復習?)しよーー



今日はパンケーキのIFO

Yieldwatch (WATCH)


パンケーキのIFOは儲かる

界隈の民はなんとくなくこの認識あると思います


ちなみに前回のパンケーキIFOの $BRY は最大約40倍?!とか


キティル


ってことで今日も参戦じゃーーー


$WATCHも$BRYと同じ流れやったからまたパンケーキのIFOがあれば流れを知っとけば億万長者まtったなし?????(笑)


解説していくぅ


このnoteは情報の提供を目的としたものであって、投資行動の勧誘・助言を目的として記載しているものではありません。
各人の投資行動においては、ご自身の判断と責任において行うようにお願いいたします。
noteを見た結果によって生じるいかなる損失について、一切の責任を負いかねますのでご了承の上情報をご覧ください。



ここから先は

3,149字 / 11画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?