見出し画像

"宇宙村"-東京四谷の超パワースポット

今日は2月4日立春🌸、干支暦では今年「甲辰」の年が始まる日になります✨(正確には2/4 17:27になります)
そこでめでたい立春に先月いった超パワースポットをご紹介して
”宇宙パワー”のお福分け出来たらと思います(^^♪

先月大寒の日に"宇宙村"に行ってきました!
以前noterのミリーナマルモさんが紹介されていて一度行ってみたかった
東京四谷のパワースポット 知る人ぞ知る隕石専門店です。
宇宙人とのハーフである村長景山八郎さんにお会いできましたよ✨✨

名物村長さんを始め店内至るところにパワースポットがあるんです✨✨
店の奥に鎮座する超巨大な隕石や隕石神社・隕石ベッドなどすべて体験させていただけますし、写真も動画もOKなんです!販売しているものも(隕石以外のものでも)触らせていただけます。

店員の女性がとても親切に説明してくださいまして
色々体験させてくださり
貴重な隕石もいくつか触ってパワーを感じさせてもらいました✨✨

なんでも
隕石を手に入れてから開運成功した人は多数いるらしく、芸能人や有名人も多数訪れているようで店内にはサインがたくさんありました❣️😆

私も小さな可愛らしいギベオンや
その他隕石パワーグッズも
Getして
最後に村長さんから超強力なパワーをいただいてきました✨✨

宇宙村一番のパワースポットは絶対村長さん!!😆✨
興味のある方はぜひ行ってみてください❣️
HPはこちら
https://www.uchumura.com/
インスタはこちらhttps://www.instagram.com/uchumura_now/

ミリーナマルモさんの宇宙村の記事はこちら



看板は派手ですが入り口は一見なんの店かわからない感じです
超巨大な隕石 触っても座ってOK
隕石の周りは不思議と温かい☀️
全体をアップで
芸能人のサインがたくさん


村長さんとの記念撮影 村長さんのパワー✨受け取ってみてください👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?