お姫様ごっこの素晴らしさ

割引あり

ごっこ遊びをしてみましょう
お姫様ごっこ、したことありませんか?
お姫様になりきって、考えたり、話したり、しましたよね

これ、すごく大事です

自分に理想の自分、を憑依させて過ごしてみましょう

理想の自分はどんな言葉を話しているか

どんなときに、どんな判断をして、どう過ごしているか そんな意識を持ってみましょう^^

そうすることで、貴方の成長、理想の自分の時間が少しずつ増えていきます そうすれば、貴方のイメージはより、明確になっていき、 ほしい自分を手に入れることができるようになるでしょう^^

さらに大事なことは

ここから先は

165字
この記事のみ ¥ 200〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?