見出し画像

私の音楽日記(3)

こんばんは🌆
今日はクリスマスですね🎅🏻🎄

ということで
今回はこの時期に聞く曲を3曲紹介します‼️

まず1つ目は

「 silent / SEKAI NO OWARI 」〰️☁️

「この恋あたたためますか」の主題歌でしたね🧚🏻‍♀️
このドラマだいっすきで毎週楽しみで、
次の日の朝は絶対silent聴きながら通勤してました笑

「クリスマスなんて無ければ
 いつも通りの何にも変わらない夜なのに」

本当それそれ〜〜〜‼️‼️って笑
ここ聞いた時何回頷いたことか、、(((

12月は1日に1回聞く曲になりました👂🏻


2曲目!!

「 SNOW DOMEの約束 / Kis-My-Ft2 」〰️☁️

もう!!!!冬と言ったら!!!!です!!!!
実は元キスマイのオタクでして、、、🥱🥱

ガッツリオタクして時にリリースした曲で、
友達の家でスノードーム魂見たの懐かしいです💭

メンバーの優しい歌声がまた沁みるんですよね( ; ; )
この曲だいっ好きなのでクリスマスの時期にやる
音楽特番等で絶対歌う曲なので
降りた今でも楽しみにしてます‼️
私の住んでるところは田舎すぎてイルミもないので、
いつかイルミ見ながら聞きたいなって思ってます(..)


ラスト!!

「 クリスマスソング / back number 」〰️☁️

誰もが聞く超王道じゃないでしょうか笑
この曲は冬じゃなくても聞くのですが(企画倒れ)
クリスマス当日に絶対聞くのを
リリースしてから続けてます❤️‍🔥

2015年発売と聞いて今驚いてます😂
もう6年前の曲だとは思えないくらい色褪せない‼️
素敵ですback numberさん💦💦

「聞こえるまで何度だって言うよ
 君が好きだ」

言われたーーーーい‼️‼️‼️‼️😂
最後の最後でこの歌詞持ってくる清水さん
天才すぎでは、、、????
胸がキュンとしますね、大好きですこの曲。


語彙力なくなったところで終わりにします!笑
全然勧められてないですが(((((

是非聞いてくださいメリークリスマス🎄🎄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?