せっかくアクセスが10000いったのでNOTEを続けようか?

せっかくNOTEをやってきたのだから今後も続けるべきか?と悩む。

画像1

全体のアクセス数が10000PVを達成した。

途中、ブランクがあったがアクセスが全くなくなったわけではなかったし、わずかばかりの記事のおかげでアクセスはちまちまとある。

せっかく持ち点1000万点勝負の麻雀ゲームの結果を自分なりに計算してきたのに目的達成の前に降りてしまうのはどうか?と考えて再びNoteをやろうか?と考えるようにはなった。

もちろんNOTEでアクセスが10000PVあったから、麻雀が強くなったわけでもないし、何か恩恵があったのか?といえばない。

とはいうものの日々の記録の果てにアクセス数が10000PVの結果は悪いものでは決してない。むしろ、密かに誇ってもいいといえばいい。

とりあえず一応の目標として麻雀ゲームの持ち点1000万点勝負・半荘400回は時間をかけてやろうか?とは思ってもいる。

1年近く休眠していたNOTEだが休眠していてもアクセスがあってやはり10000PVのアクセスを達成できれば少しやる気になる。

ともかく、無理をせずにコンスタントに麻雀の実践記録は残そうか?と思い、できる限りのことはやろうか?と私なりに考えた。

ゲーム代代わりに投げ銭してくれるとブログを書く気がおきます!投げ銭には大感謝です!