役満の緑一色で勝った人の動画がうらやましい!

自分もあと一歩のところでいつも出せない役満の緑一色。

 しかし、3人麻雀で出している人はしっかり出しているのだからまあ、運がいい人はいいのでしっかり幻の役満の緑一色はしっかり出しているというわけ。

 しかも緑一色と四暗刻のダブル役満で親で+96000点というすさまじい破壊
力。

 自分もいつか緑一色だけでも出してみたいのだが簡単じゃない。

 でも、運がいい人は2度、3度と緑一色を出しているのだから出したいと思うのであれば何度も出るまで3人麻雀でも4人麻雀でもひたすら打ち込むしかない。

 動画をアップした方のコメントにもう、ほとんど一生の運を使い果たしたのではないか?という的を得たコメントがあったが、ある意味で当たっているのではないか?

 自分も今回、やっとこさ四暗刻単騎のダブル役満を出せたが緑一色で役満で勝つことはいつの日になろうか?

ゲーム代代わりに投げ銭してくれるとブログを書く気がおきます!投げ銭には大感謝です!