見出し画像

シゴトーク Vol.02

はいっ!
どーもー!!
あでぃです!!!

シゴトークVol.02

またしても面白い回になりましたよ!
アーカイブはこちら!!

今回は
ブラジリアンワックス脱毛
多次元数秘カウンセラーをされてる
あやこさんとシゴトークしたよっ! 

あやこさんとても声が聞きやすく、話しやすい人柄でとても楽しいLiveでした!
上記アーカイブを聴きながら記事をチェックしてみて下さい!


さてさて、、、

あでぃは脱毛数秘も全く知らなかったので、
どちらも新しい世界を知れてとても有意義な時間でしたね!!

とくに考え方や、見方が変わったのは!?
脱毛の方ですっ!

脱毛って見た目が綺麗になる!
意識高い系女子がやってればイイでしょ! 
みたいに思ってました、、、

けれど!実際は、、、
深刻に悩んでる方がいたり、困っていても打ち明けら無い方がいるなど、人によっては深刻な事らしく、今回の様なLiveを頻繁に行い、皆んなが
コンプレックスを無くせるようにした方がイイのでは無いのか?
こんな思いが芽生えましたね!
コンプレックスは無くせないにしても、、、

気軽に打ち明けられる場所を作れるのではないか?
とLiveを終えてから色々と思考していました!


数秘の話も面白かったです!

人には数字が与えられていてそれを導き出し
生きる上での参考にする!

軽くやってもらったら、、、

なかなか当てはまっていたのでとても面白かったですね!
数字からいろんな事が読み解けて生きる指標になるってイイよなーってちょっと思いました!

あやこさんは企業相談を数秘でされているので
是非気になった方はあやこさんのスタエフの収録を聴いてからコンタクトを取ってみて下さい!

サロンのキャリアが10年程あるのでそちらの経験とも合わせてのアドバイスは心強いですよね!

これからサロンしたい方はかなりオススメですよっ!経営面でも相談出来るのは助かりますね!

👇あやこさんのスタエフはこちら!

シゴトーク第2回はすでに好評でguestのあやこさんは他の方とのコラボLiveも決まったみたいてます!!

トップのアーカイブ聴いてみて是非あやこさんとコラボしてみて下さい!!


👇あやこさんからの募集アイデア

アイディアというより、経験シェア、になるかも?ですが、「占いに頼りたくなるとき、どんな時?」もしくは「こんな時に占いに頼りたかった」

そして「占いなんて信じない!」てアンチ意見あったら聞きたいです。

皆さん是非コメント下さい!!!



🔴コミュニティ管理サポート
🔵SNSのアドバイス
🟢リットリンクの活用法
学びたい、サポート受けたい方は気軽にご相談下さい!

単発のセミナーよりも3ヶ月、6ヶ月の
しっかり学べるサポートが人気です!

単発のセミナーや、個別相談は
ヒアリングしてから実施するので今のあなたに必要な情報を提供しています!

👇お問い合わせ、サポート依頼はこちら!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?