見出し画像

spatialのホットな空間!

はい!
どーもー!!
あでぃです!!!

今日はTwitterのスペースでたまたま仲良くなった方のspatialの空間を紹介しますね!

『SWARM』ってNFTアーティスト集団です!
全員の作品がめちゃくちゃcoolでどツボでした!

NFTとメタバースってめちゃくちゃ相性イイなって思える空間ですよ!!
NFTやってる人は是非この空間参考に
spatialで展開してみてはどうでしょうか?

このCrewはアパレルも出してて
それもまたイイんですよーっ!!!

自分はTシャツをGET!!!
これからロンTとかパーカーも欲しいなーっ!
サイトCheckしてみて!
アパレル以外にグッズもあるよ!!
👇Check!!!

👇その他アーティストさんのNFT作品もCheck!

SWARMさんのTwitterのアカウントもシェアするんで、情報追いたい方はTwitter見てね!

コミュニティ創設者の方の熱い想いに魅せられて
こんな感じでわずかながらに応援してます!

この記事見た方は是非
SWARMをCheckしてshareして下さい!

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?