見出し画像

シゴトーク Vol.10

はいっ!
どーもー!!
あでぃです!!!

今回は絵本作家さんのアポロさんをguestに
シゴトークしましたー!

NFT×AIアート×絵本
デジタルとアナログを掛け合わせた新たな挑戦をされていふアポロさんの話は刺激を受けましたね!

👇アーカイブはこちら!


初めは読み聞かせをしていたけど、、、

子供達に読み聞かせをしていたアポロさん。

縁があり絵本のワークショップに参加する事で
絵本作家さんへの意欲が高まっていったそうです!

絵本を読むから作るへ

常に手探りで、これまでに挑戦をし続けて来たアポロさん。

過去作品はショーも獲っているそうです!

母としてクリエイトを一度諦めたストーリーや
諦めきれずに活動再開した経緯を是非アーカイブを聴いてアポロさんがどんなクリエイターさんなのか知って欲しいです!

そして、何か挑戦したくて悩んでる方にも勇気が出る内容になっていると思います!

なぜなら、アポロさんはやった事ない事に常に挑戦していて、諦めないで気持ちを持ち続けタイミングを待っていたからです!

特別な才能は必要ない!
努力する姿勢と諦めない気持ちが大切。

アポロさんとの対談で1番の学びは挑戦する事の大切さでした。

お母さん達が聴いたらきっと共感出来るんじゃないかと思います。

そんなアポロさんは今クラファンにチャレンジしています!!

アーカイブ聴いて共感した方は是非応援よろしくお願いします!!

👇クラファンチェックよろしくお願いします!

拡散協力も合わせてよろしくお願いします!!


👇アポロさんの活動を各SNSでチェック!!

メインはXなのでXユーザーの方は是非!
スレッズとXで拡散協力よろしくお願いします!


リニューアルしたコンテンツ
あでぃのコンテンツ多過ぎてどこ見てイイのに応えました!

導線整えました!!
👇チェック!
発信の仕方に迷っている方はこちら!
🔵SNSセミナー

オンラインの導線がわからない、、、迷ってる、、、
そんな方はこちら!
🟢lit.linkセミナー及び制作

🔴コミュニティ管理サポート
🔵SNSのアドバイス
🟢リットリンクの活用法
学びたい、サポート受けたい方は気軽にご相談下さい!

単発のセミナーよりも3ヶ月、6ヶ月の
しっかり学べるサポートが人気です!

単発のセミナーや、個別相談は
ヒアリングしてから実施するので今のあなたに必要な情報を提供しています!

👇お問い合わせ、サポート依頼はこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?