今日は良い日のようです。

中学生の頃から窪塚洋介さんが好きで、彼に憧れていました。色々な印象(空を飛ぼうとしたり)があると思いますが、今の彼には当時とは違った「好き」があります。

そんな彼が、今日2024年5月15日は大安、一粒万倍日、大明日、天恩日、神吉日、母倉日と、6個の開運日が重なる最強の開運日だと言っていましたので、

やろうやろうと思っていたnoteを始めてみました。ちなみに普段は日柄とかは全く気にしません。冬至や夏至、たまーに神社仏閣に行く際は、日を見たりすることはありますが、なるべく中庸を保っています。

このブログを通じて、私たち大人が健康で元気であることが、子どもたちの健康にどれだけ影響を与えるかについても考えていきたいと思います。

子どもたちの明るい未来のためには、まずは私たち大人がしっかりと健康を底上げしていく必要があります。

目的としては、頭の中の整理、言語化、施術中に話した内容を覚えていられないことから、見直していただけるようにすることですが、1番の目的は関わる皆さんと共に「個人の力」を付けていくことが大きいです。

僕の書いた文章で、読んでくれる皆さまが少しでも健康のその先へ向かえればと心から思っています。
常に利他的な想いで、思いつくままに、書き綴っていきます。

松本 純

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?