見出し画像

白山湯 高辻店へ行ってきた。

皆さんお元気ですか?
私は元気です!

終わりが見えない休校期間のせいで?おかげで?いつもであればギリギリまで終わらない手元の業務がすっかりと終わってしまいました。

コレをしっかりと覚えておいて今後のワタシの毎日に活かしたい!

集まれないということでコーチングが全くできません。(でも出来ることはあります。それはまた別の機会にお話を…。)忙しい方には申し訳ありませんが、今の私は半日あればその日にやることが全部終わります。

なので、年休を消化します。
このまま全部休んでも行けるそうなので、全部休むかもしれません!(やりたいことが再開できるならそれが一番ありがたい。)
どうせ年休消化するならと思い立ち銭湯に行ってきました!

京都の名店【白山湯 高辻店】デス!

サウナ好きのワタクシとしては近いうちに訪れたかったトコロ!
この機会に行っておこうと足を伸ばしました。
同じ京都府でも北近畿からだと結構遠いんです(悔しい。)
特徴は110度超す高温サウナと地下水を使った水風呂!そして街ナカにあるのに外気浴が楽しめる露天風呂スペース…。

どれをとっても最高です!
胸を弾ませてやって来ました。

ここから先は

332字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

あんな事やこんな事!色んな事を考えていますがなかなかまとめる場所がありません! そんな私の頭の中を記録できたらと思っています。 そうです。自己満足です…。