見出し画像

谷尻 誠さんが面白い!

おはようございます。

1/24㈰ 雨


昨日は久しぶりに稽古を見ることが出来ました。

いい雰囲気だったと思います!


これからが楽しみですね!


昨夜は珍しいことに観たいテレビがあり、ワクワクしていました。

著書【CHANGE: 未来を変える、これからの働き方】を読んで以来、この人は面白いなぁと注目している【谷尻 誠】さんが世界一受けたい授業に出演されていました。

ここから先は

301字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

あんな事やこんな事!色んな事を考えていますがなかなかまとめる場所がありません! そんな私の頭の中を記録できたらと思っています。 そうです。自己満足です…。