見出し画像

記憶

いや〜〜〜〜〜

楽しみにしてたM1、終わってしまった〜!

結果は自分の好みではなかったけれど、これから何年もああいう感じのネタを見るのもいやだなという感じだったので
良かったと思う!
昨年の錦鯉の時にも思ったな〜

悪口漫才とか、毒舌漫才とか、コンプライアンスが〜とか言われてるけど
結局好き嫌いだし、そこに理由は要らない気がするな!
わたしはウエストランドの今回のネタは全然好きではなかったし、さや香、ロングコートダディ、ヨネダ2000、真空ジェシカがめちゃくちゃ笑ったしおもしろかった! 
けれど逆に全然つまらなかったと思う人もおるだろうし人それぞれ!

ウエストランドのネタをロングコートダディがやったやめちゃくちゃおもしろいのかもしれんし!

そして漫才はまじでその場にいるかいないかでだいぶ変わると思ってる!

早く来年のM1がみたいな〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?