ついついめんどくさくなる

こんばんわ、みずぐちです。

ついつい、集いに行くのがめんどくさくならない?

なんでだろう、一念発起ならぬ、よっしゃ!行こうと思って参加表明をしても
ついついめんどくさくなるあの感じ

いま、まさにあの感じ

近くでうろついてるけど、なんだかな
めんどくさくて。。。

いや、めんどくさいんじゃなくて
その場に行っても馴染めない。
溶け込めない。
遅刻しちゃってるしな。

って、これは思い込みなのかもしれないけどね。いや、馴染めないわーって自分でバリアー出してるだけかもしんない。

とかとか、考えてるとめんどくさくなっちゃうんだよね。。。

みんなは、こーゆ時はどうしてるん?
#届けこの想い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?