見出し画像

写の書5投目 翼を授かった臨港パーク

例によってちょっと前の事だけど、REDBULLCRASHEDICEの撮影してきました。会場は横浜のみなとみらい地区にある臨港パーク特設会場。臨港パークは割と近場なのでバイクで機材を背負って現地へ、12/7は予選12/8は決勝戦の2DAYS旅する撮影ではないけど翼を授かる撮影。

RedBullCRASHEDICEYOKOHAMAのコースは以下の通り
高低差22m 全長350mのコース。9つのセクションを抜けてゴールまでおよそ40秒で駆け抜ける。氷上のアイスクロス。

臨港パークに特設会場を設営して、redbullinternationalなイベント。要は世界戦を開催しちゃうところが本当にすごい。RedBullすごいなって思う。

写真を一気に羅列してみたけど、並べただけだなぁ。。。エレガンスの微塵もない。困った事に僕は文才もあまりないので、大した文章もかけない。。。からオチもない。写真からその時の熱量と翼だけ受け取ってください。そんな訳で今回のnoteはこれにて終了

旅する撮影の依頼お待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?