長い休みがいざ入っても

こんにちは、すっかり秋めいてきて夏が名残惜しいみずぐちです。

こんにちは、今日は金曜日だね。

月曜から月末までお休みとなります。退職に向けてのお休みとなるんだけど、毎日お休みでも、仕事や会社の事とか気になってチェックしたらり支持出したりしちゃうもんやね。

そして、なんだかんだ仕事をしている生活っていいなぁとか思ったりする。

この機会に海外行ったりすればいいんだけど!そうもいかずウタウダと過ごしては、足らない知識を入れたりチームを組んでこの先のCASEに備えてるよ。

色んな人と毎日あってはご飯食べて増量してます。

長い休みなのに毎日都内出てるわ。ゆっくりとながながと南国にでも行きたいかってゆーと、そうでもなくうごいちやってる。チームを組んで色んな案件はやるさよ。長い休みだけどー。休みだなぁって感じはないのだ。

まとまりなく、今日はこのへんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?