"ワクチン接種日"をつぶやいてみた

こんにちは。mizyuruです。noteに投稿するなんて何年ぶりのことだろうか。
頭パンクしたため、思ったことを書かんと再開してみた。

今日はサードコロナワクチン接種日。副反応ではなく、まさか俺も!と思いつつ、病院に行った。

接種前の検温にまさか引っ掛かっってしまうなんて、出鼻を挫かれ。。
でもちょっと嬉しいことに、看護婦さんに僕の名前を褒めらた。
(これで体温が上がったわけではなかった)
みなさんは、自分の名前を褒められたことなんてありますか?
僕は今までなかった。医療従事者の場を和ませる会話と受け取っておこう。

ところで、ワクチンは接種前より接種後が一番怖い。ちなみに2回目接種した時の副反応は脅威を感じた。今回はどうなるのやら、、、、
何もなければ、万々歳。
副反応(明日中に収まるレベル)なら、うん。許そう。

私の運命は神のみぞ知る、、、、

以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?