見出し画像

季節が通り過ぎた。


恋する季節が通り過ぎた。
わたしは相も変わらず彼らと食事をしたりセックスをしたりしているが、誰にも恋はしていない。もう二度とこれまでのような気持ちは持てないかもしれない、なんて。元来恋愛体質なのにそのような気さえするのだから、余程凝りているのだろう。恋ではないけれど、夫や彼らは好きな人たちに違いない。好きが沢山あるのはいけないことなのか。どうしてセックスの相手はひとりじゃないといけないの。

いまは、何かが零れてしまわないように、こころが動かないように、そろそろと生きている。ひとつ掛け違えて崩れ落ちないように、そろそろと。
・・・ジェンガゲームか?何を築き上げようとしているんだか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?