見出し画像

相と性


ずっと心にいた彼がいます。彼はわたしに別の彼女との恋の話を聞かせます。

身体の相性、心の相性。相性と言えども様々ございますが、ぼくたち相性が良いよねって何をもって、みなさんそう軽々しく口にするのかしら。

以前彼はわたしに、ぼくたちは身体の相性が良いと言いました。だけれど今は別の彼女にそう言っているようです。わたしは別の男性に、ぼくたちは相性が良いよねと言われたばかりです。相性が良いって、単なる恋の盲目じゃないかしら。

みんな誰かの都合の良い相手。どう考えても、彼には彼女よりわたしのほうが相性が良いのになって思うのよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?