見出し画像

2020/04/26 仕事しつつ休日楽しみつつ

今日は日曜だったけど、ゆるゆると仕事。

ミーティングが入っていない日は当然ながら仕事が進む。

夫が出勤の時は基本休みにして、土日働くというのは良いわよね。ストレス少なめ。

今日は運動してなかったので、自転車で近くの大学までドライブ。

が、コロナのせいで立ち入り禁止とな!

私、自転車漕ぐの好きなのに今日気付いた。

そして、Googleマップを見て、まだ知らないところになんとか辿り着くの、めっちゃ楽しい!自分の趣味であることに気付く。

知らないところに行くのワクワクするんだなー、という当たり前にあった生活に気付く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?