2020/04/13 みんなで過ごす初めての平日

みんな在宅1日目、そろそろ終わらせようと思いますが、かなりカオス(笑)
が、みんな家にいて、感染リスクが少しでも低いと思うと、まあ気が楽だなということに気付く。
(明日は夫出社の予定が、出社しなくても良くなったと聞いてほっとした。一生家にいてくれ。)
先週までの穏やかな一人在宅が懐かしく思いつつ、みんな家にいる幸せも味わいつつ。

そして今までのあの頃に戻れないんだなと改めて思って、少し悲しい。

今までの日常が以下に素晴らしかったかと切なくなってくる。私たちは次のプロセスに行くしかないんだなということも分かってるんだけど、今までの些細なあの頃を懐かしく思う、二度と帰ってこない日常。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?