2020/04/19 気が付いたら「今日」が終わる毎日

今日が終わるのが恐ろしく速い毎日。

そして今日はいい天気だったなー。

画像1

金曜日は飲み会2件参加(もちろん安定のzoom飲み)し、土曜は息子が寝なくて飲み会の機会を逃し、気が付いたらもう今日は日曜日の深夜。

また月曜日始まるよ。

コロナ離婚と言われてるのがホンマかいなと思ってたけど、我が家も例に漏れずやっぱり夫は家事をせず、育児をしないので腹立ってきた。家のこと、やろう、ね!?

しかも週2回出社すると…!!!

怒りに震えるが、そんなこと言ってても仕方ない。

淡々と3食作って日々が過ぎる…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?