シンプルに 好きでも無くて 興味もない 夢と希望は 夢と希望で

好きな人がいた。

2度告白して、2回ともちゃんとフラれた。

問題はここからで、オレはフラれてもキミの事を好きじゃ無くなる訳じゃないみたいだ。

笑顔にできるのはオレではなかっただけ。

彼が好きになる人は、オレみたいな人ではなかっただけなんだよ。

この先、彼が笑顔になれる人が見つかったなら。

それでいいんだろうな。

どうせ合わない仲だったのに想像だけが膨らんだんだから、現実見ようよ。

それでもまだ好きな気持ちだけが残るから本当に困る。

みみっちぃって言葉がこれ程似合う自分に

シンプルに笑う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?