釣り道 メモ

画像1 つりにいった 前から散歩しながら ここなら 街から歩いていけて 釣具屋も近くにあっていいぞ!という場所にいってみた。 19時くらいから?釣り始めて 釣竿がとにかくぐるんぐるんにからまってしまってた。 ヤマコンさんハマスさんはアジとねばねばした魚がつれてた。自分は釣れかかって逃げられてしまった。今日また同じポイントいってアジを釣りに行くぞという決意。メモおわり。 画像という機能から画像はるnote はじめてやってみた。こんな風になるのか〜へぇ〜
画像2 ぐるんぐるんに絡まったリール。ハマスさんが中をあけてくれなかったら 永遠にぐるんぐるんだった。恐怖。かんしゃ。長い釣竿にもなれたい。
画像3 あじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?