日記 

(病み表現注意)



どうも学生です
なんか疲れました
なんででしょうね
疲れちゃったんです
誰か助けてくれないかなーって
考えてても誰も助けてはくれなくて
周りに心配かけないように笑顔で振るまって
勝手に疲れてます
なんでか分かんないのに涙でてくるし
苦しいし
死にたいって言えば助けてくれんのかな
もうどうしたらいいか分かんない
毎日笑顔作って学校で元気なふりして
家で誰にも見られないように泣く
もう無理です
考えれば考えるほど苦しくなる
自分なんかより辛い思いしてる子が世界中にたくさんいるのに
自分の悩みなんてちっぽけすごくどうでもいいこと
のはずなのに
なんでこんなに辛いんだろう
死にたいって思っても
死ぬ勇気なんてどこにもないし
簡単に命を捨ててはいけないって
道徳で散々習ったはずなのに
そんなことどうでも良くなるくらい苦しい
泣いちゃだめってわかってるのに
泣きそうになる
死にたいんじゃなくて
生きていたいんだよ
助けて欲しいんだよ
もう全部疲れたな

読んでくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?