見出し画像

初台のカレー屋さん ガンジスにて

ガンジス東京オペラシティ店で
ささっと夕食

インドカレー
学がないので北部地方か、南部地方かどうかわからないけど😅

このカレーセットと、ラッシーを合わせて1人1320円なので、リーズナブルです。

オーダーしてから出てくるスピードも3分位だったのでノーストレス

ナンの他にサフランライスもついてくるので結構お腹いっぱいになります。

カレーは油分多めかな。
しっかりした味付けです。

サラサラカレーが好みの人にはキツいかもですね。

料理の味には文句ありません。
てか、満足です。

本日は、お会計が残念でした。

何故か突然、カードが使えません現金でお願いしますと言われました!

今だけカードの機械が使えませんとな。
それ事前に言っておけよ。

PayPayはどうなのと聞いたらそれはオーケーとのこと。

こちらから聞かなければこの回答はありませんでした。

私は性格が悪いので、

2ヶ月後に売り上げが振り込まれるカードではなく、今すぐ手にする現金が欲しかったから
カード使えないと言ったのではないかと
邪推してしまいました。

悪びれもせず言われたので、
ますますです。

これがこの店の1番残念な点でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?