ねこちゃんの食が細いときにどうぞ

病中病後のときに重宝します。

粉ミルク!をイメージしてください。
見た目はまさにアレですw
お湯や、お水で溶いて飲ませます。

ゆっくりかき混ぜないと、オイラのようにミルクの粉が
飛び散ります^^;

超ハイカロリーなので、
食の細い状態のときには「神」です(^^)

もちろん、うちのチビちゃんみたいに
シンプルにこれが好きってねこちゃんもいます。

それは体重と相談してくださいねw

ハイカロリー食といえば

ヒルズのADが有名ですよね。
もちろん品質も確かだし、素晴らしいものです。

動物病院なら、一押ししてくるシロモノです。
ペットフォレストで入手できるので
購入もしやすい方です。

お値段が高い(T_T)

そして、基本使い切り・・・

その点こちらは、ADよりコスパが良いです。
開封後も、ADよりは、ずっと日持ちがします。

ねこちゃんの好き嫌いはあると思うけど

お試しあれ(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?