神奈川県大和市のちょっと気になったスポット♫(文章の中身ゼロw)

昭和の時代もけっこう長く過ごした人間なので、
こういうレトロなものが大好物なんだよね^^;

純喫茶フロリダのロゴの感じとか、
ついでに、バックがイエローだったり。

お店のなかの、
シートの色合い、ビニールレザーって主張している感じといいw

お水も、あの頃だったら、水道水に氷をいれたやつを
どこにでもある、ガラスのコップに入れて出してくるみたいな。

こういう黒電話をガチで家で使ってたもんなw

ラタンって、いっときすごく流行っていた気がする。

大和市はたまに、音楽関係の用があっていくことがあるので、
立ち寄ってみたいです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?