見出し画像

違和感を無視したまんまで自由を求めて結婚したら案の定失敗しちゃいました⑤話目


前回の記事はこちら⬇⬇⬇
違和感を無視したまんまで自由を求めて結婚したら案の定失敗しちゃいました④話目|meeの宇宙(みぃのそら) @mi97aki97 #note https://note.com/mizutamariazuki/n/nee4590103bd4

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

あぁ~~~(  #°᷄  ᐞ °᷅ )
またまた前回からかなり月日が経ってしまったけど……
なぜだか書く気になったみたい?

(´・-・)??

はいᵕ̈*
と、言うことで久しぶりに書きます。

前回は、いい嫁ちゃんのフリして言いたいことは言わずに影で愚痴ってたというよくある話でしたが(そなの?)

そんなこんなするうちに、働きに出るようになります。

お子が保育園に行くようになって、ママ友が増えます。

それぞれの家庭の色んなお話を聞いて、刺激を受けますね。

The隣の芝は青く見える

ってやつですね✨(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)✨

そうすると、さらに不満が増します。というかもう不満しかなくなります。

 あ、その当時、旦那さんへの不満はと言うと
⚫こっちの都合はお構い無しに、
     すぐにS〇Xしたがる
⚫子供に理不尽な叱り方をする
⚫酔っ払って夢を延々と語り出す
⚫頭ごなしに否定的な意見を言う
 etc..…

╮(´•ω•)╭?╮(´•ω•)╭?╮(´•ω•)╭?

今思うと、なんて事なくてどーでもいい不満としか思えないのと、これくらいしか思い出せないような事でした。

ただただ旦那さんを嫌いになる為の理由を探していただけかもしれないですね。

理解してくれない、否定されてばかりで受け入れてもらえない =(イコール)
私は価値がない、必要とされてない。

それを証明させて、可哀想な奴になろうとしてたのね。

それで、可哀想な奴だから誰かに助けて貰いたくて、さらに旦那さんを悪者にするのよね。

ははぁーん……
そういう魂胆だったのね……( ㅎ.ㅎ)

𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧

そもそも旦那さん、俺が働いてやってる感が強かったので自由に使えるお金がなかった(と思い込んでいた)もんだから働きに出たのもある。

あとは私も働くことで同等の立場になろうとしてたかな?

とはいえ家事・育児含むからね?

知らず知らずのうちに疲れは溜まる一方で、協力をお願いすることもないからストレスも………

悪循環というかなんというか💦

はけ口はママ友と自分の稼ぎで旦那さん抜きの旅行や買い物👛💸💕

それがエスカレートして行き散財しまくってました。

同時に、禁断の不倫にまで………

わぉw(゜□゜)w

………って話が1番盛り上がっできたところでおしまいとか( *´艸`)クスクス

次も読んでもらおうという目論みですね( ̄▽ ̄;)

さて因みにに最近の私はと言うと、孫っちが産まれるかもしれないとか?非二元的なお勉強会に参加する予定とか、ずっと気になってたレイキを習得しようとしてるとかとか、変わらずの好奇心旺盛さを発揮してまして、マスクでお顔の潤いは激減してるのが悩みだけど、アソコは潤ってる(?)ってナゾの報告しておきます(๑ơ ₃ ơ)♥

では、最後までお読みいただきありがとうございました🍀


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?