見出し画像

どうしたいのか

失敗は成功のもととは言うけど、まぁ次は失敗したくないから構えるよね?

私たちの行く末ってどこだろう?

前回の記事つながりか、ゴールを考えてしまってるみたいでなんだか………

お金がーとか、覚悟がーとか何か理由つけては決められずにいるのがもどかしかったんだけど、果たしてそんなに急ぐ必要ある?

若気の至りで勢い余ってなりふり構わず良く考えもせず子供出来て結婚して心開かず違和感だらけで居心地悪くて離婚した私は慎重にもなるよ。(句読点、息継ぎなし!)

それを彼に話して返ってきたのが
「覚悟してない。
一緒にいたい。
それだけ。
一緒にいたら楽しい。
一緒にいたら刺激しあって創作活動ができるはず…。」

はい。その通りです。


ならばいつ?

という問いが出てくるんだけど、「今でしょ!」なんて林先生じゃあるまいし、色んな諸事情があるんです。

それらを抱えてても出来る事して、夢の〇〇‼️

それは「再婚」でも「同棲」でも肩書きは何でもいいから、彼と暮らす事を目標にして動こう!と言う決意を新たにしたのでした。

現実的。

両親の事、家族の事、仕事の事………
ひとつずつクリアにしていこう。

で、あとは流れに身を任せて2人のペースで楽しく愛しく過ごそう。

そんな誕生日の朝。

おめでとう私♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?