見出し画像

コロナ自粛日記21

本日の体温、36.7℃。異常なし。

約1ヶ月ぶりに仕事の依頼が入る。喜ぶべきだが正直めんどい。連絡が入って軽く憂鬱になった。金もないくせに何様なんだろうか。
明日、追加の資料が到着するらしいので、それをもって作業開始とする。今日はまだいいかな。

少し前から、体重計が壊れている。全力でだらけている自粛期間にこれは痛い。きっと私は肥えているだろう。分かるんだ、明らかに最近体が重いんだから。
ということで、最近はYouTubeで痩せるダンス動画を見ながらひとり暴れている。1日2回。リズム感のなさには絶望するが、案外楽しめている。しかも続いていてえらい。快便にもなったし、やってみるもんだな。

今日は王座戦挑戦者決定トーナメント羽生九段vs飯島七段。結果は羽生先生の負け。とても残念。私に盤面や戦況はさっぱり分からないが、どうやらとても難解な終盤だったらしい。ここ最近は白星が続いていただけに悔しい。正直飯島七段に負けるとは思わなかった。誰かに怒られるかな。知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?