見出し画像

コロナ自粛日記12

本日の体温、36.7℃。最近は平熱が高めだな。

生涯2度目のZOOM飲み会。久しぶりに笑って楽しかった。いろいろ話したが内容はほぼ覚えていない。今更スパイスガールズ聞いてる、とかなんとか。キンプリの歌詞が素晴らしいらしいとか何とか。友人の体が透けてジブリの背景と一体化したのがハイライトだった

普段はほとんど飲めないのに、これだと結構飲めちゃうのなんでだろう。結構飲めちゃうとか言って、せいぜいほろよいとハイボールの2缶だが。みなさまのお墨付きでお腹いっぱいになったし、酔っ払ったので、退出したあとそのまま寝た。シャワーも浴びずに寝た。どうでもよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?