ビットコイン投資は続けるべきか、否か!?

3月のコロナショックでビットコインも40%オフ(50万円代)となり、その後60-70万円をうろうろ。

私もまだ2018年からずっと塩漬けしているビットコインをずーっと持ちつづけている。これからどうなるのか考えてみた。

高橋ダンさんの動画みていたら、(2020/2/12時点とふるいが)ビットコインは買いだという意見があったのでメモ🎶

「ビットコイン買う理由、それといつ売る⁉️」 高橋ダン Dan Takahashi

「僕の意見としては買い!」

・ビットコイン=為替(彼の個人的意見)
・ファンダよりテクニカル分析がいいのでは?
・ボリューム的に為替じゃないだろうか。大手為替はファンダよりテクニカル。ファンダはみんな見ているから差がつくのはテクニカルでは?

・5年期間チャート、キャンドル、週足

動画内では「テクニカルをみると買い」っていうてるな。
ってことはコロナでダダ下がりのビットコインをどうするかは、やっぱりチャートをみて判断するしかないってことやんー

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?