見出し画像

レトルト格付け#53 ローソン 濃厚!ビーフシチュー (伊藤ハム米久フーズ)

様々なレトルト食品を実食し評価していくコーナー

今回のゲストはローソンで販売されている
濃厚!ビーフシチューが来てくれました!

製造は伊藤ハム米久フーズが担当!

プロフィールはこちら!
体重は210gと大柄ですね。

調理方法はレンジと湯煎の両方に対応!
今回はレンジで調理していきます!

完成形はこちら!
具がゴロゴロ入って美味しそう!

撮影後は私が美味しく頂きました。
味付けは赤ワインの効いた上品な仕上がり!
芳醇な香りも楽しめますし、
濃厚ではあるもののそこまで強すぎず、
コクと上品さを兼ね備えた深みのある味わい。
具もひとつひとつが大きくて、
肉も柔らかいながらも食べごたえがあります。
コンビニのレトルトでこれ出されちゃ、
飲食店はたまんないだろうな。

【評価】
味 ★★★★★
具 ★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?