見出し画像

レトルト格付け#21 tabete まごころを食卓に膳 4種具材のきんぴらごぼう (国分グループ本社)

様々なレトルト食品を実食し評価していくコーナー

今回は国分グループ本社から初登場!
まごころを食卓に膳 4種具材の
きんぴらごぼうが来てくれました!!

まごころを食卓に膳シリーズは
今回が初登場ですね!

プロフィールはこちら!
体重は70gですが、
1回で食べ切るには明らかに多いよね。

レンジ、湯煎で温めることもできますが、
このままでも食べれるということなので
今回は温めずにそのままいただきます!
きんぴらごぼうって温かいイメージない。

完成形はこちら!
食卓が豊かになりますなぁ。

撮影後は私が美味しく頂きました。
ひとつひとつの具材の食感が際立って
食べ応えのある仕上がりです。
特にゴボウとレンコンは美味い。
ベースはかつおだの和風な美味しさで、
そこにゴマ油の香ばしさも加わります。
世の奥様、手料理のフリして
食卓に並べちゃいましょう。

【評価】
★★★★☆

次回もまごころを食卓に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?