こんなに叩きつけられても大丈夫!

腰椎固定の手術から2月16日で1年が経ちました。
ブラジリアン柔術や柔道の試合に出場できるまでになりました。
勝てませんけど(涙)
先日の試合動画から、こんなに背中から畳に叩きつけられても大丈夫!というところをお見せしたいと思います。動画開始15秒くらいのところです。
弱いんですけどそれはまあしょうがないということで。
右足の痺れ、脱力は相変わらずです。悲しいですが。
キレイなダッシュはできませんがジョギングは手術後わりと早くに始めています。
なんとか脚の筋トレもしたいと、研究・工夫してベルトスクワットも並行してやっています。
頸椎と腰椎をボルトで固定してもこういうことをやっているよ〜っていう仲間がどこかにいないかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?