見出し画像

総合商社の片隅から(27):偉い人があつまる会議に出てみた

感染者数の統計的にはともかく、社会的な行動制約への許容度という観点では、コロナ禍も落ち着きつつあり、対面での会議が復活しつつある。

そんな訳で、偉い方のあつまる会議も、対面形式が増えてきた。偉い方をゲストに呼んで意見交換をする場に出席してみたのだが、いろいろと思うところがあったので、備忘の為に、書いておく。

ちょっと機微かなと思うので、マガジン購入者限定

ここから先は

950字
過去に投稿した記事を含めてまとめて読むことが出来ます。順次、掲載記事を増やして行きますので。収益はNoteの有料記事やマガジン購入、サポートなどで全て還元させて頂きます。微力ながらNoteコミュニティを盛り上げていければ幸いです。

総合商社での勤務体験を通じて感じたことや考えたことを綴っています(社内機密に触れることは一切書いておりませんのでその辺りは誤解無きようお願…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!