壺小屋

画像1 市内のお気に入りのお店が今月で閉店するとのことで、慌てて行って来ました。我が家にも過去に買わせて頂いた作品が並んでいますが、魅力のほんの一部をご紹介。
画像2 よく見つけたね、きみ
画像3 わたしを離さないで
画像4 まあ、ゆっくり考えることだな
画像5 夜見ると怖いかも
画像6 パオーン
画像7 バンザーイ?
画像8 千と千尋の神隠しに出て来たような…
画像9 これならシーハーしたくなる?
画像10 ほっこりしましょう
画像11 溢れ灯はいかが?
画像12 思わず釣られて、お香を焚きたくなります
画像13 アリス・イン・ワンダーランドのどの場面でしたっけ?
画像14 こんにちは、シーサー!
画像15 見つめられも、困ります。
画像16 我に返って、窓の外を見ると梅
画像17 「ここや」と読みます。結局、悩み過ぎて今日は買わずじまい。置き場を良く考えて、また行きます。完全閉店では無く、4月は一ヶ月休んだあと、5月から月に3日のみの営業になるそうです。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポート頂いた分は、他の方のサポートや記事購入に回させて頂こうと思っています。そう言う気持ちになれるNoteという場が好きです。

ありがとうございます😊
40
海外での旅行記やお散歩日記など、足を使って体験したことを写真と文章で綴っています。現在、総合商社のセキュリティ部門に勤めておりますが、2017年半ばまでタイに駐在しておりました。タイ関連を中心にリサーチペーパーもたまにアップしております。(諸事情あり、ここでは匿名としております)

この記事が入っているマガジン

マンボウのぶらり週末ひとり旅
マンボウのぶらり週末ひとり旅
  • 156本

世界のあちこち、旅先で自分なりに感じたことを、心の赴くまま書き綴ってみました。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。