見出し画像

ばえない料理スタンプがリリースされました

審査一発で通っちゃったよ。夜申請してクソほど寝て昼過ぎに起きたら審査終わってた。早い〜〜↑。

と言う事で前回noteにしたためましたばえない私の料理スタンプができました。(一部買ってきたままの食材がございます。)

せっかく頑張って飯を作り夜な夜な画像の背景を透過させたので少し宣伝をさせて頂きます。

画像1

輝かしくメイン画像を張っているのが私の代表作、オムライスです。

こんなにライス覆えない卵のオムライスある?もう一目見てわかる。コイツ料理下手。芸術点が高い。我ながら惚れ惚れする。

下に並ぶスタンプも既にパッとみて名前がわかるのトマトくらいですよ。しかもトマトならまるごと撮った方が綺麗に決まってるのになんで切った後に撮ってんだよ。さらになぜ配置グチャってんだよ。

見るからに使えない感満載ですがバナナとかは使えるんじゃないでしょうか?

「今日何食べたい?」

「バナナ」

画像2

そんな会話にぴったり。栄養バランスばっちり。


また、献立の話だけでなく日常会話で困ったときにも使えます。

全く興味の無い異性に「今何してる?」と言われたり家で円盤見て菓子食ってたいのに陽キャに「海行こう」と誘われたとき、

画像3

なすの生姜焼きを押して撹乱しましょう。相手は「え?何このぐちゃぐちゃ?」と一瞬意味を考えて隙ができます。


すかさずアボカドでトドメをさせ。


画像4

作った私ですらこれがアボカドの何なのか忘れた。何だっけこれ。味は美味しい。そもそも海苔のちぎり方が雑な上に量が多くてアボカドがよく見えん。


という感じに、無理やり使おうとすれば何かに使えるんじゃあないでしょうか?

日々これを食わされている同居人にスタンプをプレゼントしたところ大変ウケておりました。撹乱するのに使うそうです。

会話兵器作った感が否めない。


LINEスタンプはこちら↓

[一般的食生活]
https://line.me/S/sticker/13005371/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail






生活費直行便。