見出し画像

久しぶりに

こんにちは。水科瓜実です。

毎日更新!鬱日記を更新しなくなって1ヶ月弱経ちました。

鬱日記を書いてる時は生き地獄真っ只中
いや〜よく頑張ったなって思います

いまは割と回復して元気です
37.5あるけど

なんとかスマホも触れるようになって

スマホ触れないってどゆこと、?って思うかもしれませんが物理的に指に膿疱ができます

膿疱はノウホウって読むぞ

要するに膿です、膿とみずぶくれ?まめ?のガッチャンコ

痛えんだこれが!膿、潰さないと痛え!潰しても痛え!!潰したあと少し手を使うと皮膚がズルむけている!!!痛え!

ズル剥けた皮膚からはとめどなく赤い膿が出ます(赤ワインのような)

なので絆創膏を貼る!

風呂で剥がれる!皮膚がまたもやズル剥ける!これは痛くない

しばらくすると乾燥してカサカサになる
ズル剥け途中の皮膚、ガサガサ 痛すぎ

生き地獄は脱したけどまだまだ困難が残っている

まだ外出(遊び)はできないかな

手の甲にできた乾癬は黒く色素沈着して
ぼく肌がとてつもなく白いからさあ
すごくすごく目立って、それがすごく嫌

返してぼくの玉肌を…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?