見出し画像

ここ最近のぼくについて

こんにちは。水科瓜実です。
漢字四文字、見慣れない難しい漢字、ぱっと見で読めないですよね。申し訳ない。
みずしな うりみ と申します。
簡単な自己紹介を挟みます。
✨【海の底からやってきた!元々は魚、海の底が退屈で陸に上がりたくって人間に憑依した魚系他称不思議ちゃん系vtuber!】✨
のは建前で、女をやめたくて女にならずともいい場所を求めてふらっとVになったものです。
戸籍上は女、しかし無性別、「ぼくっこvtuber」です。どうぞよろしく

さて、本題ですが
ここ最近ぼくはなんだかおかしなことが立て続けに起こっています。

9月ごろに発症した湿疹が瞬く間に全身に広がり「尋常性乾癬」という病気に。
週一で通院し治療費が馬鹿です。社会人をしながら趣味でVをしているので、治療費が馬鹿なのはもう悲しい出来事…ぼく自身の所得も良い方ではないので馬鹿です本気で、、。ぼくが何をしたって言うんだ。

いや、本当にぼくが何をしたんだ?

皆目見当がつかない、本当に本当に
腕にチョンってできてた湿疹が乾癬に化けて全身に
左腕は大火傷の如く爛れ、腹、背中、胸、首、顔、脚… ぼくが何をしたって言うんだ?

免疫を抑制する薬を飲んで、副作用と闘い
乾癬は大体痒みを伴わないそう、いやいやいや
えっ?ぼくのは?めちゃくちゃ痒いが???

そんでこの病気、原因不明で完治しないんですよね
完治しないってことは一生付き合うってことじゃないすか、ぼくが本当に何をしたんですか??
一体全体、知らないうちに人でも殺したんですか?
何かの呪いか?前世で悪事働きまくった?

今1番嫌なのは顔にできた乾癬です
乾癬ってのは腫れるんです。ムーンフェイスです。満月顔
まんまるです 顔が 最悪ですね ぼくも女なので最悪です。元々化粧などには興味ないのでそこまでダメージはなくとも、顔がまんまるだとショックです。ぼくは太ってないので、鏡を見るたびに「お前は誰だ?」状態です。嫌な君の名はです。

可愛いお顔を返して欲しい、ぼくの可愛いすべすべのお肌と可愛いお顔


ぼくはぼく自身が好きです。ナルシストの類になるのかもしれない。自分自身を愛せなくて誰が愛してくれるんですか?これは譲れません。
気持ち悪がられたって関係ありません。ぼくと君と何も関係がないから、君に嫌われたってノンダメージなのです。何処の馬の骨ですか。

話が逸れに逸れましたが、最近のおかしなことは乾癬の発症に伴うストレスからの様々な怪奇現象です。

怪奇現象というか…「ストレスが原因だろな」っていうやつです。夜間頻尿とか、夜尿症とかです。


お恥ずかし、最近夜尿症が酷く、ショックなのです。オムツでも履こうかしら…

夜間にトイレに起きることなんてなかったのに
急に3〜4回起きます、なんなんでしょうか
そして気付いたら夜尿です。起きてびっくり
ガキじゃないんだから、「え?え??え???布団…えっ?」です。大人の夜尿症はやばいらしい
何科ですか。これ…

精神的にきてる気がする、だから精神病院に行かなきゃなんだって!
ご飯を食べる時特に、脳みそが混雑していて味がわからない、食べ過ぎてしまう、味の濃い物をどんどん欲して…でも味がわからない
コロナ…なったことないけど、味覚障害とかじゃなくて、完全に味がわからんじゃなくて、うっす〜いの
いや、辛っ!?みたいなのは感じる、でもなんか物足りなくてバクバクバクバク食べてしまう

もし、人間が心のコックピットに乗っていて、ガンダムのように(ガンダム知りませんが)機体を動かしているのであれば、もうこの機体はゴミだから今すぐにでもスクラップにしたい。

燃料切れとか、ネジが抜けたとかの修理したら治るやつじゃなくて、精神も欠けてるしどこからともなくオイル漏れしてそうな今にもプスプスボカン…しそうなくらいにボロボロな機体はもう動きません。
もういいや ぼくが何をしたかわからないけど
もう疲れたんだよパトラッシュ…ぼくもう疲れちゃった

発症する前に戻らさせてよ 無理ならもう終わりにしたいよパトラッシュ

毎日薬を9錠飲んでさ、軟膏塗って包帯巻いてさ、痒みに泣きながら耐えて副作用で吐き気に苛まれてさ、回復の兆しは見られないし、原因は不明なのに「ストレスだろ」「朝までゲームしてるからでしょ」「ゲームが悪い」「配信とかやってるからでしょ」って言われてさ、もうダメだ

疲れちゃった


疲れちゃったよ みんな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?