見出し画像

小池百合子が記者会見で報道課の職員に作らせていた座席表がこちらになります。

ダイヤモンド・オンラインさんの、こちらの記事にある『座席表』。


私も欲しい!見てみたい!と思って情報開示請求しました。

画像1

画像2

画像3

記事を読んだ限り、出し渋っている感じかと思いきや、割とあっさり出してくれました。

R020619知事定例記者会見座席表

8個くらいpdfが入っていて、全部だいたいこんな感じでした。
都の職員にいちいちこんなもの作らせてるんだなかという所感でした。

開示請求で頂いたファイルはGoogle Driveの方にZIPでアップロードしてあるので、欲しい方はDLどうぞ。
こちらからダウンロード

以上になります。