見出し画像

東京都の、東京アラート、東京ロードマップとは何だったのか。いかにして発動、解除されたのか開示請求

東京アラートとか東京ロードマップとか、都知事選前になんかやってましたね。
よくわからないうちに発動してよくわからないうちに解除されたのがモヤっとしたので開示請求しました。

画像1

画像2

↓開示決定通知書。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

結構な量のpdfが出てきたので、いつものようにGoogleDriveにあげておきます。
東京アラートや東京ロードマップのステップ変更が小池百合子の都知事選アピールに利用されたのではないか、と感じた方は文書を見たら何かわかることがあるかもしれませんね。

GoogleDriveからダウンロード

以上です。