見出し画像

#5🔮10月の運勢は?【3択リーディング】

こんにちは!
占い心理カウンセラーの水沢桔梗と申します。
更新少なめですが、先月から占いリーディングを再開しました♪

現在とあるタロット講座を受講していて勉強中の身ですが、少しずつ学びを活かしていきます!

さて、もうすぐ10月ですね!
秋の虫の声も心地よくなってきました♪
今回は10月の全体的な運勢を3択で占ってみました。
ドリーミングキャットとアリスのカードを使って2枚引いています。

「A」「B」「C」3種類の中から直感で気になるカードを選んだら、それぞれのアルファベットへ飛んで結果を見てみてくださいね♪

※有料記事にしていますが全て無料で見られます。
 投げ銭的な感じで購入いただけると嬉しいです♪

※選んだカードの結果を見て「なんか違うかも」と感じたら、別のカードを選び直してもOKです。2ヵ所気になった時は、両方ご覧ください。



それではどうぞ♪


↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓


「A」を選んだ方

「カップのナイト」正位置と「ソードの2」逆位置です。

10月は、Aさんがずっと気がかりに思っていたことが、ゆっくりですが少しずつ前進しそうです。また、ずっと思い描いていた夢や将来のビジョンに向けて、行動を起こし始めるきっかけが訪れる可能性も!

仕事では、現在の問題点を改善させるためのアイデアが浮かびやすい時です。損得勘定ではなく、相手のことを思った行動が収入アップにつながるでしょう♪金運も、ゆっくりと右肩上がりな感じです。

恋愛においては、パートナーを探している人に「どちらと付き合おう?」とか「友達のままか恋人関係になるか」といった二択に迫られる場面があるかも!
パートナーがいる人は、相手に対して疑心暗鬼の気持ちが生じそうです。Aさんは10月、自分の心と向き合うようにするといいでしょう。

人間関係では、Aさん自身は穏やかな心でいられそうですが、周囲で何かいざこざに巻き込まれるかもしれません。
仕事と家庭、友人と恋人、上司と部下などの間で板挟み状態になりそう…!いずれも誠実な態度でいれば、事態は改善していくでしょう。

Aさんへのアドバイス

Aさんは10月「焦りは禁物ですよ」とカードたちが告げています。結果を急がず、ゆっくりと着実に準備をして前に進みましょう♪
10月は大きな収入はなさそうなので、散財しないように注意してくださいね。

※投げ銭的な感じで記事を購入いただけると励みになります♪

「B」を選んだ方

「吊るされた男」逆位置と「ソードの8」逆位置です。

Bさんは10月、なにか自分ではどうにもできない出来事があり、ストレスを感じそうです。たとえば、無理な仕事を押しつけられたり、プライベートを犠牲にせざるを得なかったりと、つらい状況が訪れると告げています。

ただ、ソードの8が逆位置で出ているので、つらいのは一時だけですぐに解決策が見えてきそうですよ♪金運も上昇していく暗示です。

恋愛では、異性へのこだわりを手放せば色々な人との縁があるかも!パートナーがいる人は、相手の束縛がゆるんできて心地よい距離感を保てそうです。

人間関係においても、抱えていた問題が解決へと向かう兆しが見えます♪あなたにとって本当に大切な人だけが残り、穏やかで充実した日々が訪れるでしょう。

Bさんへのアドバイス

今すでに何か問題を抱えている方は、10月にはその問題が解決へと向かいそうです♪イヤな仕事を途中で投げ出したり、自己中になって周りを振り回したりしなければ、明るい兆しが見えてくるでしょう。

※投げ銭的な感じで記事を購入いただけると励みになります♪

「C」を選んだ方

「ワンドのエース」正位置と「太陽」の逆位置です。

Cさんは、10月は物事をスタートさせるのに最適な時期です。もし新しく始めたいと思っていることがあるなら、勇気を出して第一歩を踏み出してみましょう♪

仕事は新しいプロジェクトや業務にチャレンジすると、成功をつかめそうな予感!すでにアイデアがあるなら、さっそく実行に移してみてくださいね♪

恋愛では、なにか情熱的な出来事が起こりそうです♡積極的に出会いの場に足を運んだり、気になる異性がいるならコンタクトを取ってみたり、自分から行動に起こしてみましょう♪
パートナーがいる人は、お互いの気持ちが高まる時期なのでコミュニケーションを大切にしていれば、プロポーズされる予感も!

人間関係では、強い意思を持った人との出会いによって、刺激を受ける出来事がありそうです。Cさんのひらめきが刺激されるような人、またはビジネスパートナーとの出会いがあるかもしれません。

ただし、いずれも受け身でいるとチャンスを逃してしまう可能性があるので注意が必要です。

Cさんへのアドバイス

新たなチャレンジに最適な時期ではあるのですが、太陽のカードが逆位置で出ているので、何も考えずに突っ走ると徒労に終わりそうな暗示です。

周囲を見ず「猪突猛進で突っ走らないように気をつけて!」とカードが注意を促しています。必要な計画や準備はしっかりと行い、気を引き締めて進めましょう。

また、10月は甘えや依存、ないものねだり、無防備な振る舞いなどにも気をつけてみてくださいね♪

※投げ銭的な感じで記事を購入いただけると励みになります♪


リーディングは以上となります。
最後までご覧いただきありがとうございました💖

今回の占いが「良かった」と感じたら、シェアか右下の「♡」をタップしてね♪
※「スキ♡」はログインしなくてもできます♪

また、最下部にあるコメント欄から感想をいただけると嬉しいです♪

今後ともよろしくお願いいたします💖

💎使用している「ドリーミングキャット」タロットです♪

💎使用している「Alice in LUNA`s TAROT DECK」タロットです♪


ここから先は

0字

¥ 250

「お礼がしたい!」「応援したい!」と感じた方は、サポートお願いいたします♪サポート代は、サービス提供の拡大のために使わせてさせていただきます♪