見出し画像

お風呂の蛇口を《瑞》に変えた話①

《瑞》さぽです!

今日は、自宅のお風呂場の蛇口開通のエピソードをお話しします。

まだ、キッチンの蛇口を開通したばかりの当初、
まだまだ《瑞》を使い始めたばかりの頃です。

お風呂の蛇口は飲む訳ではないし、
当時はシャワーに浄水器を取り付けていて、
水に含まれる塩素も除去していたので、
そんなに急いで《瑞》に変える必要は無いかなと思っていました。

しかし、お風呂場の蛇口を《瑞》に変えた方々が次々と、

子供のアトピーが良くなった、
お風呂がまろやかでとにかく気に入っている、

など喜びの声があがっていて、
ゆくゆくは自分達のお風呂場も《瑞》に変えようと話していました。

自宅のお風呂の蛇口を《瑞》に変えたのは第三子が産まれた時でした。
当時、シャワーのフィルターの交換時期で、ほぼただの水道水の状態の水を溜めて赤ちゃんを入浴させていた際、手に当たる水の感触が痛いなと感じ、赤ちゃんは皮膚が薄くて柔らかい分もっと敏感に感じるだろうと思いました。
その後すぐ、みず先生に電話をして、お風呂場の蛇口の開通を申込みしました。

家の間取り図と蛇口開通の代金を送り、

いざ開通の日!!

この時が一番わくわくどきどきするのですが、
開通した後蛇口をひねると柔らかい水が蛇口がら出て手触りもまろやかになっていました。(本当に毎回不思議!)

早速バスタブに《瑞》を溜めて赤ちゃんと入浴すると、やはり昨日のお風呂と違い、トロッとしていて柔らかいお水に包まれているような感じ。

そして蛇口の水を飲んでみると、
「甘い!キッチンの水と同じだ!」
すぐみず先生にお礼の電話を入れると、
「宇宙エネルギーがたっぷり入ってるから沢山体内に吸収させるといいわよ」という事でした。

それまで普通のお風呂に入っていた時は、やはり自然のエネルギーが不足している感じがして、温泉に行ったり、頻繁に海に入ってエネルギーを充電しに行っていましたが、《瑞》風呂に入る様になってからは、もうそれだけで満足して、海に入らなくても充分になりました。

丁度、海底火山の爆発で、軽石が大量に海に打ち上げられたり、コロナが始まり外に出れない事が次々と起こり始めた事もあり、

《瑞》が我が家の蛇口からコンコンと湧き出るという恩恵に家族みんなでもう本当に奇跡でしかないよねと話していました。

つづく...

《瑞》の申込みの際は、『瑞さぽを見ました』とお伝え下さい。

《瑞》の申込みは以下の手順を行って下さい
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?