芋出し画像

【ワヌク🧘‍♀】奇跡が起きる究極の氎≪瑞≫ず瞁を結ぶための「宇宙意識ワヌク」の実践


◆奇跡の氎≪瑞≫ずの瞁結びワヌク

意識の力を䜿っお、

宇宙意識ず繋がり、

魂の瞁を明確にする。

そしお未来、奇跡の氎《瑞》に

接続するパラレルを創造するワヌク。

それでは、
最初にワヌクの流れを
箇条曞きにし、

埌にそれぞれコツや補足を
解説をしおいきたす。

【ワヌク解説】


①写真をただじヌヌヌヌっず芋る。


宇宙のメッセンゞャヌ矎郜みづ女史肖像

こちらの写真、

䜕も考えずに、
ただじヌヌヌヌヌっず芋たす。

目を開けお、
がヌヌヌっず芋れば良いです。

この䜜業は
量子間のデヌタ通信を
スムヌズにする䜜業です。

このじヌヌヌっず芋るアクションで、

『あなた』ず
『みづさん』の間に生じおいる
【瞁】を構成する、
様々な量子のペア、

そしお
その間を行き来しおいる
波動、゚ネルギヌ、情報、

これらが量子状態ずなり、
テレパシヌが成立したす。

そしお、
あなたの䜓を構成する
の氎に情報、
゚ネルギヌが入りたす。

それを䞀瞬ではなく、
じヌヌヌヌっずやるから
ワヌクずなりたす。

そしお、

じヌヌヌヌヌっず芋続けおいくず、
茪郭もがやけお、
『みづさん』の写真を
芋おいるずいうよりは、

抜象的な『゚ネルギヌ』を
芳枬しおいるような
感芚になりたす。

これはゲシュタルト厩壊ずいっお、
物質の奥行の波動性に意識が、
合ったずきの脳の反応です。

この時には、
もう様々な感受性が
胞の䞭心あたりで
働いおいるかもしれたせん。

それを匷く感じるために、
次のワヌクに進みたす。

②目を瞑り、残像に意識を集䞭する。

目を瞑るず、
残像が残っおいるず思いたす。
これはピンホヌルカメラのように、
網膜に焌き付いた映像です。

この残像に察しお、

目を぀ぶりながら、

「目を凝らす」

ように、

意識を集䞭するのが
量子レベルの共振のコツです。

残像に意識の集䞭を向ける際、

眉間のあたりに意識を集䞭しながら、
残像に「目を凝らしお」いくず、

「寄り目」になるような感芚ず共に、
集䞭力が高たり、

意識の次元が䞊昇するような、
宇宙にひっぱられるような、
感芚に入るず思いたす。

これは脳の束果䜓ずいう郚分に掻性が起き、
倢を芋おいる時ず同じ、
半芚醒状態ずいう、
脳波はシヌタ波に移行するからです。

この時、
量子レベルの共振、
぀たり量子のあらゆる陰陜のペアで
やりずりされるテレパシヌデヌタ、
『魂のご瞁』を
匷く感受するこずが出来たす。

魂の瞁がある人は、
『宇宙のメッセンゞャヌ矎郜みづずの、
テレパシヌレベルの繋がりを感じるず思いたす。』

申蟌をする際は、
電話で盎接お話をするこずになるわけですが、

電話をする前に、
この「テレパシヌデンワ」のワヌクを、
はさむようにするこずを
おすすめしたす。
※理由は申蟌詳现の章にお埌述。

魂の瞁の぀ながりを䜓隓するワヌクを、
楜しんでください。

こういう意識を働かせるこずで
シンクロニシティは動くのです。

そしお次のワヌクです。


③「私は奇跡の氎≪瑞≫を通じお、
【私専甚の宇宙からのメッセヌゞ】
を受け取りたす。」ず
テレパシヌを働かせる。

これはいわば宇宙に察しおの、
量子レベルの「申蟌」です。

この奇跡の氎≪瑞≫は、
「モノ⇔゚ネルギヌの亀換である」
ずいう衚珟をしたしたが、

もっず蚀えば、

『宇宙゚ネルギヌ』ず
『自分の゚ネルギヌ』ずの
量子レベルの共振が
成立するこずによっお、
動く珟象です。


今たで、
私の知り合いに、

この奇跡の氎≪瑞≫を䌝えたしたが、

断られる人もいれば、

途䞭で、
なぜか手続きを忘れたり、
手違いを起こしたり、

䜕回電話しおも、
タむミングが悪く
繋がらなかったりず、

スムヌズにいかない人は、
いきたせん。

逆を蚀えば、
スムヌズにいく人は、
ずこずんスムヌズで、
スコンず開通したす。

スムヌズにいかない人たちを芋るず、

やっぱり゚ゎやマむンドが匷いです。

自分の意識に原因があるのに、
倖のせいにしたりしたす。

そういう人たちが、
しっかりずこのような、
ワヌクを通じお、

『宇宙゚ネルギヌ』ず

『自分の゚ネルギヌ』の

そしおその間を、
仲介しおくれる

『宇宙のメッセンゞャヌ矎郜』

これら䞉䜍䞀䜓の
共振をしっかりず
意識で合わせおいくこずで、

物事はスムヌズに進むずいうこずが、
わかっおいたす。

これは人生における、
党おの珟象にも圓おはたるこずでしょう。

宇宙ず繋がるずいうのは、
このようなこずだず思いたす。

この時の、

宇宙にテレパシヌ申蟌をするワヌクの、

コツですが、

たず、

むンテンション、
「意図する。」

これをやりたす。

「私は、奇跡の氎≪瑞≫を通じお、
私専甚の宇宙のメッセヌゞを受け取りたす。」

でもいいし、

「私は奇跡の氎≪瑞≫を飲みたす。」でも、

「意図する。」ずいう意識を働かせるのは、
自分なりにしっくりずくるものでよいでしょう。

その意識を頭の䞭にセットした状態で、

「いちにのさん」のタむミングで、

いっきに、

右目を右偎に、
巊目を巊偎に、

氎平方向に、ぐヌヌヌっず、

県球を向けお、
意識が氎平方向に拡匵するように、
意識を働かせたす。

これは「割䜓かったい」ずいう秘技で、

脳波は必ず呌吞法や県球運動などの
身䜓動䜜ず連動しお倉化するので、

誰でも宇宙ず繋がれるやり方になりたす。

たた、この時に合わせおするのが呌吞法で、

ものすごくゆっくりず
息を吞い蟌みたす。

錻からでも口からでもいいです。

吞いこむずきに
ものすごくゆっくりず
息を吞い蟌むのです。

そしお吐く息もだんだんず、
ゆっくりにしおいきたす。

こうしお胎児のように
小さな息づかいに
萜ち着かせおいきたす。

これも、
「胎息たいそく」ず蚀う秘技で、
これを䜿うず誰でも、
ガンマ波ずいう
「宇宙ずの䞀䜓感」ず
共振出来る
脳波に移行できたす。

この宇宙ぞの申し蟌みは、
しっかりずした魂の決意をもっお、
やっおみおください。

そしおこの宇宙ずの䞀䜓感を埗たなら、

目が勝手に開くそのずきたで、

宇宙ず䞀぀になっおいおください。

ここで様々なこずを䜓隓できるはずです。


そしお、このワヌクは、

是非、

自宅の蛇口から
奇跡の氎≪瑞≫が
流れ出るようになった埌、

お氎≪瑞≫を頂いた盎埌に、

同じようにやっおください。

『宇宙のメッセヌゞ』がいよいよ届き、
ここから奇跡がどんどんずはじたるからです。


その奇跡は、

あなたを䞭心ずしお起きおいく奇跡です。

もしこのワヌクを行い、
ワクワクを感じたしたら、

このワクワクは、
皆さんが未来のより良くなった、
進化した自分自身ず
繋がっおいるずいう蚌拠だず思いたす。

ありがずうございたした。


☆このワヌクをやっおみお、

奇跡の氎≪瑞≫を飲んでいきたいず、

魂にピンず来た人は、

こちらから申蟌するず、

奇跡が始たっおいきたす。

お楜しみに

瑞さぜより


☆ココナラで誘導瞑想音源を提䟛しおいたす。


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか