見出し画像

【宇宙🪐】奇跡の水《瑞》に含まれる『あなた専用』という宇宙エネルギー。


奇跡の水《瑞》を飲み始めた人たちの体験談を

聞いていくと、

共通して、

根源的な自分にどっしりとしていくようなことが始まっています。

これは【自分専用】の宇宙エネルギーを転写してくれる、

みづ先生の働きが現れていることだと理解出来ます。


水の特性は、

『情報記録』

ここに宇宙から届く波動が転写されるときに、


みづ先生の超能力は、

その人のエネルギーに合わせて、

オーダーメイドにカスタムしてくれる


そういう働きです。


それを実感するのは、

本人のみぞ知る体験が始まるのですが、

私たちが奇跡というのは

この始まりのことです。


魂を忘れた心も思い出す

本当の自分。


奇跡の水《瑞》をいただき、

めをとじて

【自分専用】の宇宙エネルギーに意識を合わせて


その波動に浸ることは


とても、ならではの味わい方だと思います。


みずからかわる
みずからかわる


これは私が受け取った宇宙からのメッセージです。


☆奇跡が起きる究極の水《瑞》の全貌はこちらで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?